Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

エルシャダイ

難易度NORMALでクリア。アザゼルは人型の方が強かった気がします。ウルトラ怪獣wに変身したあとの方が楽でした。ダーク・アルマロスも簡単な方でした。人型アザゼル最強w


一応のハッピー・エンドは良かったんですけど、セムヤザのあれは・・・物語の構成的に何を狙ったのかちょっと意味不明。さあこれからラストバトル!と思わせておいて実は終わってたというのは・・・もしかしてイシュタールの骨が足りないから真のエンディングじゃないとか?ありそうだなぁ。


最後にベスト・プレイヤーとして自分のゲーマータグが表示されるのは良い演出ですねぇ。ダーク・アルマロスの「ア・リ・ガ・ト・ウ」は???でしたけどね(^^;)