Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

GRANBLUE FANTASY THE ANIMATION グランブルーファンタジー ジ・アニメーション

#06-07。07のAパートで切ろうと決めました。まったくもって個人的な趣味の問題なので・・・やっぱりもう王道JRPGがダメな体質になってしまったのか・・・


でも個人的には「チェインクロニクル ヘクセイタスの閃」の方がまだ面白かったなぁ。

神撃のバハムート VIRGIN SOUL

#05-06。06、ニーナとシャリオスが踊るシーンはよく出来てました。割りとありがちなシチュエーションでしたが、誤魔化しでワルツのようなクルクル回るだけで済ませてしまう作品もあるのに、凝ってました。


アザゼルではニーナはもうときめかない気がするw


EDでニーナがシャリオスとぶつかってドラゴン化した時に地面の線?が赤い糸のようでそれがドラゴン・ニーナの重みで切れて振り出しに戻るというのは今後の展開の予示かな?


諸星すみれのCVにはまだ慣れない(^^;)

Re:CREATORS レクリエイターズ

#06。願望が呪いに変わっているだとか、聞いたセリフだw


ティンダロスの猟犬w