Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

「SSSS.DYNAZENON」

#12。

最後の怪獣はカッコ良かったですね。レッドキングみたいなドロップキックをかましてくるしw

このシリーズのメカデザインは玩具のデザインとしてどの層を狙ってるんですかねぇ?個人的にはまったく欲しいと思わないのでちょっと不思議で(^^;)

いや自分が子供の頃にこれを見たら(アニメ登場メカではなくオモチャとして)欲しいと思うかも知れないけど、アニメの内容が子供向きかというと微妙だしこのアニメを好きな大きな子供の人たち?の中でこのオモチャを買おうという人がどれだけいるのか・・・

でもAmazonのランキング上位にあったのもちらっと見た気がするし・・・

アニメの内容はアレだな・・・ちせカワイイに尽きるw

手首のアレは本当に入れ墨だったみたいね。リストカットを回想シーンで暗喩的表現にしたのかとも思っていたので。

次回作の方が楽しみです。

そういえば、あの水門は何なんですかね?やっぱり「SSSS.GRIDMAN」に出てきた水門にそっくりだし、OP直後のスポンサー表示の背景にも川と水門付近の絵が使われていて意味ありげなんですが。