Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

宇宙戦艦ヤマト2202 愛の戦士たち

#05-07。アンドロメダのデザインは今ではヤマトよりも好きですねぇ。

最初は劇場版「さらば」よりも長編化したことで冗長や弛緩、水増しになることが心配でしたが、第11番惑星での波動砲発射まで見たところで心配よりもどう膨らませてくれるか楽しみになってきました。

ゾンビランドサガ」

#07。ぐずってたメンバーがいよいよという時に間に合うか・・・あぁよくあるやつだ。

もう車が走り出してしまったぞ・・・実は車の中に潜んでいたりとかしないのか?ん?塀を飛び越えて?何という身体能力・・・お、やっぱり間に合った。これで・・・

ドーンwww

また車にはねられるシーンで笑わされてしまった。

ゾンビじゃなかったら即死だった・・・あるいは、さすがゾンビだ、なんともないぜ・・・というべきか。

アイアンフリルでしたっけ?手描きで頑張ってましたね。

フランシュシュの振り付けとかモーションとかは正直あまり好きじゃありませんが、帯電してからの指からビームのシーンは良かった。

個人的には、まぁそこそこ面白いとは思いますが。「ラブライブ」も途中で見ていられなくなったような人間なので、アイドル物定番のテーマで押されるとこれは当初思っていたのとは違うという感じになってしまいますね。よくあることでこれは仕方がない。

世間的にはアイドル物好きな層にも受け入れられてきたのかAmazonのセールスランキングも上がってきたようで。でも予約は予約ですから、発売前のキャンセルもよくあること・・・とか意地悪なことを言ってみたりして。

ソードアート・オンライン アリシゼーション」

#07。2年経過していた・・・だと?来週はキリトが久しぶりに俺ツエーになるのか(^^;)

「SSSS.GRIDMAN」

#07。怪獣デザインが板野一郎板野サーカスは本人演出じゃないでしょう?スタッフのリスペクトの証?

サポートメカのデザインはやっぱり気に入らないけど、アニメとしては良い出来ですねぇ。これで総集編も無しにもう最終話まで完成しているというのか・・・

アンチくんは転向するのかな?

アカネの「こっちに来なよ」はドキドキしましたねぇw