Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

任天堂3DS LL

本体に早速チタニウムグラスコーティングを塗ってみたんですが、表面が微妙にざらついているせいか光沢にムラができやすいですね。こういう表面にはあまり向いてないみたい。マイクロファイバークロスで一所懸命に拭いてもダメでした。


なのでプロテクトケースと収納用のセミハードポーチを買いました。

このポリカーボネートのプロテクター良いですね。koboのスリムカバーと同じように吸い付くような手触りの表面は多少の傷は自己修復できるのかな?こちらの表面にはチタニウムグラスコーティング、問題なく使えました。装着したまま充電台も使えたし。


(New3DSLL/3DSLL用)セミハードポーチ(ブラック)

(New3DSLL/3DSLL用)セミハードポーチ(ブラック)

セミハードポーチ、作りは申し分ないんだけど開封時の匂いがきつかった〜


A列車で行こう3D」の体験版落としました。これはおっさんホイホイなゲームですねぇw


昭和から平成への変化が見られるというのは建物や車などのデザインがレトロからモダンまで用意されているってことかな?まさかただ見ているだけで自動的に変わるわけはないだろうし。


ちなみに起動回数が5回という制限があるようなのでまだ起動してません(^^;)。