Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ゲーム色々

ガンダムオンライン

現在、ジオン側で少将、連邦側で大佐です。先日、運営側から放置プレイへの警告がありましたが、途中抜けの罰則も強化して欲しいですねぇ。

不正とは言えないプレイだけど腹立つわぁ(^^;)

やむを得ない事情もあって途中で切断ということもあるかも知れませんが、現状のように途中で抜けたプレイヤーの名前が分からない(開始時にリストのスクショを撮っておいて終わったあとで比較すれば分かるかも知れないけど(^^;))仕様では、常習的にやってる困ったちゃんを特定しにくいです。

名前を「連邦軍兵士01A」とか「ジオン軍士官03C」とかと置き換わったAIのものにせずにプレイヤー(パイロット)名を残せばいいのに。階級章と「兵士」「士官」「将校」で階級は分かりますけどね

あるいはシーズン中に4回以上とか常習的に途中抜けしている場合は、称号を一定期間強制的に「脱走王」とかにすればいいのにw

PCや通信環境が不調で仕方なくという人もいるかも知れませんが、それはそれで迷惑だと思うんですよね。

今月はマスチケのパックを買ってしまったし、BGMパックもいくつか買い足していて無課金とは言えないので、迷惑は迷惑と言ってもいいですよね???