Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

生肉食わなければOK

何を右往左往してるのか理解できません(^^;)昔「スペクトルマン」にノウマン(脳マン)のエピソードがあって子供の頃に一度見ただけなので全体はよく覚えてないのですが、ある男が怪物化していく過程で冷蔵庫の生肉を食うシーンがあったんですが・・・それだけなら怖くはなかったんでしょうが(それでもインパクトあった)確かその後さらに募る食欲を抑えられずかわいがっていた愛犬を食ってしまったという子供には最大の衝撃があたような(もしかすると記憶の捏造かも知れないけど)・・・多分その前後するイメージが強烈に重なって、とてもじゃないが生肉なんか食いたがる奴の気が知れねぇ(^^;)


寿司は時々食べますけど好きかどうかと言われればそれ程好きじゃないし、刺身単体もほとんど食べないです。
そういえば連休中に行ったところで生焼けの焼き鳥出されましたよw
もう、外食は嫌だなぁ。自分で作った方が安いし安心だしたいていコストなりには旨いし。