Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々 「機動戦士ガンダム 水星の魔女」「異世界おじさん」「モブサイコ100 シーズン3」

機動戦士ガンダム 水星の魔女」

#11。

スレッタとミオリネの追いかけっこのシーンは面白かったです。

「ゼロクワイエット」?とやらがどんな計画か分かりませんが、レディ・プロスペラがパーメット・スコア?マシンとの共感レベルのようなものを上げたいというのはきっとエリクトのためなんでしょう。

デリングとプロスペラは同床異夢の関係、お互いが利用しあってるつもりじゃないかと思うんですが。

マン・マシン・インターフェースの究極は何でしょう?マシンとの共感、マシンとの融合?融合と分離の双方向性?

もしかしたらデリングにも親しい人がGUNDインターフェースの犠牲者で、GUNDユニット?に意識を取り込まれた状態から元の体に戻したいというような目的でプロスペラと「Gundam Inc.」でしたっけ?に協力してるのかも知れないですね。

異世界おじさん」

#11-12。

おじさん、いい、すごくいいよw

「翠」のシーンは何度でも見たくなります。ツンデレ・キャラとはこういうもの。

メイベルも可愛かったですねぇ。セガサターンのナイツのEDだという歌が良かった。

モブサイコ100 シーズン3」

#11-12。

最後はやっぱり霊幻とエクボですよねぇ。いい最終回でした。