Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

面倒くさいorz

回復コンソールでchkdsk /p使ったら全部のボリュームでエラーが見つかったんですけど・・・なんかおかしい・・・本当にもうだめかもorz

Cドライブのパーティションを削除して作成し直してxpのセットアップをしたんだけど、xpが起動しないorz

それにセットアップのときに元はNドライブとして使っていたSATAのHDDにxp互換のパーティションが無いから作れと意味不明なこと言われた・・・mapコマンドやdiskpartコマンドでみるとNTFSパーティションがあるのにorz

パーティションはあるけどcdもmdもcopyもできない・・・dirコマンド以外アクセスを拒否されるorz

このパーティションにはCドライブのバックアップがあるというのにorz

なんかおかしい・・・メモリはmemtst86+で問題ないから大丈夫だとは思うんだけど・・・SATA絡みで私が知らない仕様的な問題でもあるのか???とか疑心暗鬼にとらわれてます。

BIOSセットアップ画面にbootするHDDの優先順位の設定があってそれでちゃんとIDEのHDDを指定しているんだけど。