Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2011-01-30から1日間の記事一覧

The Witcher

3章のクライマックスだと思いますが、キキモラ・クイーンに即死攻撃くらってます。多分、直接攻撃じゃなくて天井を崩すなどして倒せということなんでしょう。

レッド・デッド・リデンプション

フォート・マーサー襲撃終わりました。いまひとつ熱中できないんだけど、よくできたゲームには違いありません。セーブもしやすいしちょっと開いた時間に触れるのにちょど良いゲームです。 ただキャンプキットを使ってセーブすると完了時に場所がワープするこ…

ファミ通Xbox360 3月号

今日届きました。「トゥーワールド2」のクロスレビュー、微妙だなぁ(^^;)アクションが大雑把とな?「Oblivion」と比べてどうなんだろう?同じ程度であれば個人的には我慢できると思うんだけど。MHFのシステムを使ったアクションRPGはできないものか・・・。

体験版:円卓の生徒

うーん、予想以上にシステムが古臭いですね(^^;)クリーチャー・デザインは良いし、ボタン連打へのレスポンスは良いんですが。 あと音質がやけに悪い・・・曲そのものは壮大なイメージなんだけど音質が悪いのでキンキンと耳障りです。デフォルトの音量も大き…

EASEUS Partition Master

ここ(http://www.softnavi.com/review/hdd_sousa/easeus_1.html)を見て使ってみました。Partition Magic 8.0そっくり(^^;)これがフリーだとはねぇ。ありがたいことです。 試しに不良セクタのあるひとつのパーティションを削除したり場所を特定するために細…

安定してるって素晴らしい(^^;)

今日は無事に使えてます。前の「Athlon 64 X2 6000+」(3.0GHz)と比べて「Phenom X2 555 Black Edition/3.2GHz」ではCPUクロックは0.2GHzしか変わりませんけどM/Bやメモリが新しくなってるせいかPowerDirector8での動画エンコードがかなり早くなってます。H…