Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MHF 10.0アップデート

アップデート開始してからゲージが半分以上進んでも左下のランチャーのバージョン番号末尾が「24C」のままだったんで、いったんダッシュボードに戻ってからMHF起動したら案の定「26C」になりました。


しかしアップデートし直しを始めようとしたらサーバーでの認証でエラーになってしまい、まずいことしたかなと不安になりましたが、フレンドとメッセージのやりとりをしながらだったので、ちょうどサーバー・エラーになってたことが分かり、数分後には無事にアップデートを再開できました。


中断してアップデートする場合の注意事項として、ゲージや下段の黄色い文字が流れているうちに中断すること。また中断はしいたけボタンを押してダッシュボードに戻ること。本体の電源をOFFにしてしまうとランチャーが更新されない可能性があるため。


昨日はさすがに人が多かったですねぇ。