Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MHF

MHF VISAカード来ました。これで来月のハンターライフコースは無料です\(^^)/(Xbox360で使うにはコードの引換が必要だったり、入力フォームへのコード入力が連続でできずボックスごとでとまどったりしましたが)これに特典武具アイテム生産券もついて1000円のギフトカードももらえる?
https://www.smbc-card.com/nyukai/campaign/cardinfo7120176.jsp


年会費は1312円だけど初年度無料で次年度からも前年度内に一度でも利用実績があれば無料とか。支払い方法が「マイ・ペイすリボ」のみってことだけ問題ですけど。リボは昔使ってたけど結局手数料が割高になるんで最近ずっと使ってないです。


バサルUシリーズの剣士装備はなかなか長く使えるので作ってよかったと思ってる装備です。レイア、レウス、エスピナスには毒無効ということで使えるし、テオ、ナナには地形効果ダメージ減少で使えます。


基本的にはバサルUシリーズにスフィアFの胴と腰を混ぜて使ってます。スキルシミュレーターで試したら、クシャナFと混ぜれば、防御が500をちょっと越えるだけですけど装飾品を付けて雷耐性と回避性能+2、麻痺無効、攻撃力UP【大】などにできますし。