Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ガンダム オペレーショントロイ


慣れてきたら面白くなってきました。MS戦+歩兵戦のコンセプトが良かったんでしょうね。階級も少し(二階級)上がってガンタンクなんかも使えるようになりましたw


やってるうちに階級が上がって使える装備やMSが増えてくるというのも良いですね。ザク向けにマゼラトップ砲が来てたんだけど使ってみようかなw


階級が上がるとMSも高性能で・・・だと一方的になりがちなんですが、そこはそれプレイしている人間がガンオタですから赤いゲルググに踏まれたら本望だ、くらいでw逆にザクIにやられれば「老兵がよくやるっ!」とかね(^^;)


リスキルされるのもあまり気にならなくなりました。どうやって逆襲しようかと考えるのも楽しい。


ラグドールの挙動がおかしいのも今では殺伐とした戦いに笑いを添えるものとして楽しめるようになりました。まったくMoH:AIRBORNと同じで時にMSが空高く吹っ飛んだり、倒れた兵士の手足がブルブル動き続けたり(^^;)


他のゲームでもオンラインする機会がひと月に3日あれば元は取れるかな(12+1カ月Amazonで約4400円)という発想で注文しておこうかと。


ちなみにトロイに特典で同梱だったのは48時間お試しゴールメンバーシップのコードが2つとMSデカールダウンロード用コード(パッケージ外側にテープ止め)でした。

ガンダム オペレーショントロイ - Xbox360

ガンダム オペレーショントロイ - Xbox360