Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MHF

MHF VISAカードの生産券で作ったゴシックを強化してベイルにしました。ベイルの強化は肉球のコイン(金)が必要になるまで強化して加工レベル3?かな?にしました。強化にはほとんど素材のみ必要だったので割と楽でした。スロットが2個ずつついてガンナー・剣士共用というのがありがたいです。防御が爪・護符持った状態で516というのもありがたい。攻撃力関係の強化ポイントはないんですが、装飾品で強化するベースとしては優秀かも。
http://members.mh-frontier.jp/goods/card/


もう1セット作ろうかな。VISA生産券って110枚も貰えたんですけど(最初桁の見間違いかと思った(^^;))今のところ、あまり使い道が無いし。


HR90になりました。先日ベルキュロスにも試しに行ってみましたがファランFに雷神珠入れた程度では全然ダメでした(^^;)