Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MHF

今日はインした時間のほとんどをアミノタイト堀りに費やしました。「鉱石を呼ぶ秘法」アミノタイトの0個の確率が上がったような気がします。前にこのクエやったときには0個というのは殆ど無かったと思うんですけど、今回は一個も掘れないことが結構あります。私がやった限りでは0から3個の間。


その他「ドドブランゴと秘伝のメモ」。ドドブランゴはソロでもクリアできるんですがPTでやった方が当然時間短縮できます。およそ5分。ネオジムメモは結構出ました。イャンクックを散々やって1枚しか出ませんでしたがやっと報われた気がします。