Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Xbox360ユーザーはソフトを買わない

http://blog.esuteru.com/archives/815336.html
これ本当だと思いますw
でも別にコピーを遊んでるわけではなくて、以前に出たソフトを延々とやってるわけです(^^;)
十数人しかフレンドいませんが、中では多分私が一番ソフトを買ってます。見てると「ギアーズ・オブ・ウォー2」をこの一年間ずーっとやってる人がいます。MHFもちょっとやってたけどβのみだったみたい。


他にオブリビオンやってる人がいるかと思えば、「NINJA GAIDEN 2」やってる人もいるし、「Left 4 Dead」、「Left 4 Dead 2」を何ヶ月もやってる人もいます。


そのかわり私のゲーム歴では実績1000越えたのは「ギアーズ・オブ・ウォー2」しかありません。他の人は実績1000がいくつもあります。要はそういうことです。一度買ったソフトで気に入ったものがあれば延々とやり続けてやり込んでます。