Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ギアーズ・オブ・ウォー2

Sanctuary、2回目?のクリア。最初にクリアしたときは柱に囲まれた中央の空間でしたが、今回は一番高い通路。ここの方がやりやすいかも。Subwayも3回目のクリア。常に何かを殴ってるテンションの高い人がいましたが、死んだら抜けちゃいました(^^;)それからは順調で49waveまで外で、50waveだけ中の例の車両でクリアしました。

Gridlock、初クリアです。最後まで5人でした。望楼というか、真ん中ではなくて両端に近いところに対になってる建物の一方に3人篭って2人はずっと外でした。遊撃手は必要でしたが、かなり危険。死にまくってました。篭ってる方はなかなか助けにもいけないし。

深夜はドリームクラブの影響は無いみたいですね。GoW2のコアゲーマーはやっぱりドリームクラブは後回しなのかな?やっぱりガチムチワールドが・・・後略(^^;)

私の場合はGoW2のキャラクターは好きではないです。いつもプレイするキャラクターで迷うんですよねぇ。あれもこれもイヤなので(^^;)でも少なくとも8月一杯はHordeをやるつもりだったし、今では16種類のマップをクリアしてるのでできれば全29マップクリアしてHordeマスターの実績をクリアしたいものです。

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360