Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ギアーズ・オブ・ウォー2

Mansion、初クリアです。途中かなり早い段階で1人抜けて最後は4人でした。ここも途中まで外で、後半は中の階段の踊り場でした。

今回抜けた人は以前ホストで自分が死ぬと1wave目だろうが抜けてしまうと思われた人でマークしてました。今回は何度目かの死亡で抜けていきましたが、レベル30超になっても同じことをするんですねぇ。

ドリームクラブが出たら過疎るかと思ったら、まだ人が結構いますね。週末だからかな?

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360

ギアーズ オブ ウォー 2 (通常版) 【CEROレーティング「Z」】 - Xbox360