Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MHF

バサルU剣士装備完成しました。バサルR?あまり魅力を感じないのでパス(^^;)次はリオレイアのLだっけ?を目指します。


早速、テオ・テスカトル行きました。ソロでも下位相手なら時間をかければ何とかなります。バサルU剣士フル装備に装飾品を武器にも付けて攻撃力UP【大】、地形ダメージ減【大】、毒無効、回避能力+1、気絶確率半減、幸運だったかな。


「龍へいざなうモノ」前編もやってみたらテオ・テスカトル(^^;)昨日の後半はテオ・テスカトル尽くしでした。


マイトレも始めました。今度も三女のような気がするんですが、前回よりツンではなくなってるような・・・。最初の質問での答えを意図的に変えましたからねぇ。これくらい変わってくれないと。でも前回のツンデレも良かったですけどね(^^;)追記:話に妹がチャーハン作って・・・というのがあったので次女のようでした。髪の毛片方結んでるし。


そういえば、まだ日付の変わる前のクエストでベースキャンプに何故か管理人さんが立ってましたねぇ。話もできないしすり抜けられて生霊か?みたいな感じでしたけど。


プーギーもやっと来ました。名前を自由に付けられないのが残念。ウマソーかチョビにしたかったのに。


エクストラ終わっちゃいますけど、とりあえずHLはもう30日は続けることにしました。猟団はやっぱりソロメインの人でもというかソロメインでフレのいない人こそ入った方が良いんじゃないかと思います。猟団入ってなければ続ける気にならなかったかも。