Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MHF

逆襲ディアブロスで稼いだゼニーでギャラリー大会やりました。5回やって2回剛力珠が出たので今のところ勝率は良い方でしょうか。


キーボード外し忘れていて朝目が覚めたら本体の電源が入ってました(^^;)しかも背面の冷やすファンが回ってない状態で・・・恐ろしや・・・。幸い、横から風を当てる扇風機は付けっぱなしでしかも土日で早朝までMHFやっていたので実質4時間だけでしたけど。排気温度は42℃未満でした。


このキーボード挿してると勝手に本体が起動するの何とかならないですかねぇ・・・怖いから冷やすファンも付けっぱなしにしておくか。使い始めてもう2年目だし。


最近リオレイア狩りで使ってる装備です。頭:バサルUヘルム、胴:スフィアFベスト、腕:バサルUアーム、腰:スフィアFコイル、脚:バサルUグリーグ、武器:龍木ノ太刀【神憑】。装飾品色々付けてスキルは、毒無効、攻撃力UP【中】、幸運、状態異常攻撃強化、回避性能+1、耳栓、気絶確率半減です。


ちなみにスフィアF&ファランF混成剣士用装備にウォームブレイド装備した状態で、力の爪 攻:+46、力の護符 攻:+32、鬼人薬グレート 攻:+26、合計で攻:+104。守りの爪 防:+24、守りの護符 防:+16、硬化薬グレート 防:+10、合計で防:50でした。元は攻:1040、防:434だったので強化分は10%以内ですねぇ。アイテム所持数が厳しい場合は薬を持って行くよりは護符を持っていった方が良いようです。