Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MHF

偉大なる記録、真紅、極・金銀卵ヒプノックなどやってました。極・金銀卵ヒプノックは徹夜で朝のメンテ前までやりたかったんですけど・・・無理でした(^^;)


やっぱり4人PTでやるとラスタ連れソロより早い早い。多少グダグダになっても3分、順調に連続で落とし穴にはめて2分。ラスタ連れソロでは上手くいって5分、平均8分ってとこでした。


装備は頭ファランF、他スフィアF剣士でスキルは攻撃力UP[大]、見切り+1、麻痺半減、気絶半減、砥石高速化、ランナー、激運など。ソロでやるときは断食カフ付けて餓狼+1を発動。PTでやるときはスタカフ付けて絶倫発動と切り替えてました。


ファランF剣士もあってこちらは自動マーキング、気絶無効、業物+1などありましたが龍風圧無効があるのでヒプノックには使えません。ヒプノック相手なら風圧で睡眠から起こしてもらう方がいいですから。


真紅はヒメロス LV1で剛体珠つっこんで行きましたが、即死しまくり(^^;)耐震がもう少しで発動というところが惜しい。スロット3つある武器にさらに剛体3つ加えればもう少し何とかなるかも。残念ながら氷属性でスロット3つある武器は持ってないんですけどね。


偉大なる記録はボウガンでいい線行きましたがダメでした。