Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

MHF

今回は所属猟団が祭りに参加しまして今日から入魂祭に入りました。ミラボレアスやってたら一回クリアすると2500ポイントも入るのであっという間にHR100の試験を受けられるようになってしまいました。試験は下位リオレイア。散々ソロ+ラスタ連れでやってきたのであまり役に立ってないラスタを切ってソロでやるのに何の問題もありませんでした。

次の試験はリオレウスでしたっけ?同じく普段からソロ+ラスタ連れで狩ってるのでこれも問題になりそうにありません。


今日からオプション購入ができるようになったんですが、アルマのパッケージとBP4がちょっと気になってます。下手すると買っちゃいそうです(^^;)BP4は防具は激しく要らないんですがw武器がデザインがシンプルで直線的で好みなんですよね。レント・チフIIIも強化できればいいなと思いますし。思い切ってBP4の4パックセットでも買うか???