Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2010-09-08から1日間の記事一覧

MHF

今回は所属猟団が祭りに参加しまして今日から入魂祭に入りました。ミラボレアスやってたら一回クリアすると2500ポイントも入るのであっという間にHR100の試験を受けられるようになってしまいました。試験は下位リオレイア。散々ソロ+ラスタ連れでやってきた…

Halo:Reach

キャンペーンプレビューの動画が配信されてたので見ました。これ、FireFight?キャンペーン・マップでFireFightができるというのは知ってたんですけど、この動画はちょっと見たところではキャンペーンシナリオの中でノーブル・チームとしてCo-opプレイしてい…

デュラララ!!

ディスクの容量を節約するために全部VRに変換してしまったんですけどそのままHDMI出力でモニターで見る分にはジャギもほとんど気にならない程度。 ダラーズの初会合で新羅とセルティーの関係が進展したところまで見ましたが・・・首なし騎士のデュラハンが女…

日本語版FF13

フーン で? って感じですよね。そもそも海外版出しといて日本語版だけ遅らせるというのが単なるというか嫌らしい政治的な判断を感じてましたし、FF13が結局予想通りFF7以降のムービー偏重のゲームとしてはつまらない作りだと分かって興味は最初から持ってま…