Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

METRO2033

長かった第四章が終わって第五章、ポリス駅広いなぁ。砲塔を搭載した武装列車もありました。あれが実際に使われる場面もあるのかな?すぐにミサイル発射施設に出発ということでゆっくり探索はさせてもらえないようで、やっぱり広いのは見かけだけかな(^^;)でもまぁ本当に雰囲気は最高。出てくる素材で映画が作れそうです。いやもう映画のようなものか・・・単にこのレベルのグラフィックの映像作品だったら売り物にならないからインタラクティブなゲームにしてるんだろうし。


それでもTV向けCGアニメ作ったらこのクオリティでも十分じゃないかな。話さえ面白ければ。逆にグラフィックはそこそこ良くても話は退屈すぎた「スターシップ・トゥルーパーズ」のCGアニメがあったくらいだし。