Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

L.A.ノワール

ちょっと始めてみました。うーん「RDR」よりこっちの方が好きかな。メニューの音楽がいい感じ。警官編を終わりましたが、聴きこみや取り調べ含めて割と難しそうですね。何度か警官編の最後のケースはパトカーに乗ってUターンしたときに現場を荒らしたとかでやり直しになったり、追跡中に銃を撃つように促すようなメッセージが出たので足を狙って撃ったら容疑者が怪我をしたとかでやり直しになったり。さらに容疑者の取調べ中に反証を失敗した上に直感ポイントが無くなってしまったのでリスタートしたら・・・犯行現場の捜査まで戻されたり。でもやり直しでも経験値が加算されるようなので我慢できますけど。


グラフィックは凄い。顔の表情が非常に自然。まるである種のフィルタを通して見ている実写映画のようです。

Amazonの特典付きが4500円の時があったので購入しておきました。