Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

L.A.ノワール

これも途中だったのを再開しました。まだ交通課の段階までしかプレイしてませんでした。良くできてます。


でもカーチェイスや銃撃戦はいいんですが、尋問が難しい(^^;)正解率がほぼ5割です。殺人課での2件目の事件だったかな・・・赤い口紅殺人事件?で証拠不十分のまま告発してしまって上司に罵倒されました(^^;)


このゲーム、間違っていても進められてしまうしオートセーブなので失敗した結果でセーブしてしまうと手軽にやり直しという訳にはいかないのが難しいですね。でも面白いです。(殺人現場とか結構エグかったりするので年齢制限ありですけど)