Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Oblivion Game of The Year Edition

Soul Trapのできる武器を以前見かけたことがあるのでこれまで行ったことのある街を一回りしてみたんですが見つかりませんでした。マジックアイテムはいくつか拾っているんですがチャージにかかるコストがすごいので自分で安価にチャージできるようになるまでは使うまいと片手剣(Blade)系と弓系、軽装防具は保管しています。それ以外は売り払ってます。

今のところ、商取引のスキルも見習い程度なのでBrumaの鍛冶屋が一番扱いやすく買い取りが高いです。高いといっても友好度を100にしても所有している状態での価値の63%が限界なんですが、これは商取引のスキルが上がればもっと高い率に持っていけるんでしょうか?

ただBrumaの鍛冶屋の買取の最高額は800 Gなのでそれ以上の価値のものは別の場所で売らないとなりません。他の街のショップの友好度も上げてますが、向こうの商取引のスキルが高いのでなかなか買い取り金額が上がりません。

そろそろ別の街も開拓しようとSkingradからKvatchに向かったんですが、途中に鉱山を見つけたので入り込んでBanditを襲撃&略奪しました(^^;)色々とお宝が手に入りました。

今日のお宝

「Mage's Helmet」Magicka +20ポイントの軽装・兜
「Shield of Justice」ダメージ8%反射の軽装・盾
「Boots of Silence」Sneak +8ポイントの軽装・靴
「Arrow of Cleansing」Fireダメージ 40ポイント in 10フィート 有効時間:2秒の矢
「Bow of Embers」Fireダメージ 5ポイント 基本攻撃力 3(現状)の弓
などが手元に残した分です。他にMagickaドレインのウォーハンマーとかFrostダメージのウォーアックスとかありましたが売り払いました。

SS today


todayと言いながら、これは前に襲撃?した遺跡です。首なしゾンビが強かった

The Elder ScrollsIV:オブリビオン - Xbox360

The Elder ScrollsIV:オブリビオン - Xbox360

[rakuten:user-side:10000656:detail]