Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

スカイリム

レベル44です。ウィンターホールド大学の図書館司書の本探しの手伝いを中心にやってました。するとときどき力の源を探すクエストも入るので順調にレベルアップしてます。星座の力は恋人の石碑を使用しているのですべてのスキルで15%upです。


鍛冶、錬金術スキルも少しずつレベルアップしたおかげで自作の装具と弓術上昇の薬(30%程度上昇)を合わせると弓での一発のダメージが200を越えます。これに体力減退の毒と隠密状態からの不意打ちの3倍ダメージを合わせると・・・ダンジョンの中の人型の敵だとボスでも2-3発で倒せちゃいます。


それでも弓術スキルは100まで上げきりたいのでもうしばらくは弓メインでいいかな。