Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

スカイリム

レベル36です。「外交特権」で必要な持ち物と不要な持ち物を別々のNPCに預ける段階で例のディベラ聖堂の掃除の不完全なクエスト結果で処分できなくなっていた「巨人のつま先」「アルトワイン」を処分できるように(つまりクエスト対象でなくなった)なりました。


そういえば明日?パッチ1.5配信のようですね。あまり影響はないみたいですが、うちの旧型本体(ゼファー)、2年前にRRODで修理に出したあと快調だったんですが昨年ハングアップが増えてちと不安に。それがPS2用の縦置き用スタンドでふらつきを抑えたら再び快調になってました。が、「スカイリム」プレイ中最近またハングアップが何度かありました。それで外していた「Xbox360を冷やすFAN」を付けました。これは最初に買ったほう(4年前)でファンのひとつがぶれて騒音がひどいものです。ファンを個別に交換しようかとも思ったんですが、面倒なので新しいのを買うことにしました。


パッチ1.5でホワイトランの家を買うと従者のリディアと結婚できるらしいんですが今のキャラ、女性なんですよねぇ。これ実は後悔してます。フィニッシュブローシーンでもかっこよく見えないし。やっぱりCMにも出てるようなムキムキマッチョの男性キャラにしておけば良かった。