Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ベヨネッタ

届きました。オカン・モードで始めました。序章と第一章を終わったところです。入手アイテムとかドキュメントとか見ながらやってることもあってこれだけで2時間くらい経ってしまいました。噂に聞く3時間クリアっていったい・・・?

スピーディーなアクションシーンの間の演出がコミカルだったり、好きですねぇ。オカン・モード(Very Easy)は楽だし派手な技も出ますが、自分でもやってること認識しないでボタン押してるだけなので傍観者モードと言ってもいいかもしれませんね。狙った技が出せたり敵との駆け引きなどはNormal以上で楽しめるんじゃないでしょうか。難易度はいつでも変更できるんでとりあえずはこのままやってみますが。

技はエア・ダッジブレイクダンスを購入してみました。

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し) - Xbox360

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し) - Xbox360