Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

エルシャダイ

ウリエルの背中バーン、笑えました。アントニオ猪木的な力と技の注入w


火のネフィリムのステージで冥界の入口発見したんですが、イシュタールの骨に辿りつくまで何度も落ちたりケガレに飲まれました。ゲームオーバーのシークエンス、良いんだけどスキップさせて欲しい(^^;)やり直すのに時間がかかるんで。


そしてアザゼルの歪んだ進化の世界。動画では見てましたが実際にやってみるとバイク・ステージ爽快。「ベヨネッタ」にもバイク・ステージはあったけどこちらの方が簡単でスピード感もあって楽しめました。


アルマロスwこれは・・・これイーノックを凌ぐキャラじゃないですか?人気でそうだなぁ(^^;)いまアルマロスを操作して冥界に降りたところです。


ここまでで3つめの冥界への入り口は見つけてないんですが、見落としてるかな?沙紗wのジャンプ・ステージ、ちょっと気になったけどスルーしたところあるんですよね。気になるなぁ。