Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

エルシャダイ

5/7に価格.com経由で駿河屋に注文、昨日発送、今日届きました。4900円(送料込み)で表記はなかったけどポストカード3枚セットもついてました。これ予約特典でしたっけ?こういう絵はコンセプトアートとしてはいいかも知れませんが私の好みではないのであまり嬉しい特典ではありませんでしたが(^^;)サントラCDだったらすごく嬉しかったのに・・・。


2時間ほどやってみました。動画でも見ましたけど、やっぱり生で見ると美しいですねぇ。塔に入ってガーレを入手して・・・2段階ジャンプ+特殊移動でいける場所に冥界の入口があったので入ってみました。イシュタールの骨は拾ったんですが他にもなにかあるかも?とうろうろしてケガレに飲まれました。まさかほんとうの意味でゲームオーバーになるとは思わなかった(^^;)


プレイヤーに操作させつつ見せるOPとか、このゲームオーバーとかなかなか意表をつく演出があって良いですね。