Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Far Cry 2

実績を見たら電話ミッションもすべて受けきったようです。で、まだバーで受けられるサイドミッションをやっています。偽造入国許可証をメチャメチャにする、暗殺されたAPRのリーダーの弟の体の一部を回収してUFLLに恩を売る・・・など。これ受けられるだけ受けてみようかと(^^;)

APRのミッションを避けることができるのか確かめたいので。

で続けて受けてみたら今度はUFLLのヴァヒーズに睨まれそうなミッションが・・・。

(つづき)

サイドミッションも33/40で受けられなくなりましたが、メインは結局APRのミッションになってしまいました。APRのミッション、やっぱりえぐいなぁ。「麻酔無しで手術を受けるのは見ものだ」とかタンボッサのセリフもえぐい。

トラックをガレージに入れましたが何も起こらず。自分で爆破しなければいけないのかな?と思って近くの武器屋に行ってiEDを持ってきて吹き飛ばしました。

そういえばサイドミッションを連続して受けていたときにバーにジャーナリストがいてやっとテープを渡すことができました。

ファー クライ 2 - Xbox360

ファー クライ 2 - Xbox360