Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

ロード・オブ・ザ・リング バトル・フォー・ミドルアース

久しぶりにBfMEをインストールし直して昔のリプレイ動画を見たりしてます。少し動画を残しておこうかと。

今回は2005年01月頃のRev.100でのクイックマッチ。ローハン(私)vsモルドールです。

準備段階は省略してモルドールの総攻撃とローハンの反撃を切り出して動画にしました。

バトル・フォー・ミドルアース 山盛りの山トロル

「バトル・フォー・ミドルアース リプレイ動画その1前半」(BfME Rev.100 Replay 01a)(http://zoome.jp/neutronstar/diary/37/

ナズグルとトロルだけでローハンの城を攻めてきてます。

バトル・フォー・ミドルアース バルログvs死者の軍勢

「バトル・フォー・ミドルアース リプレイ動画その1後半」(BfME Rev.100 Replay 01b)(http://zoome.jp/neutronstar/diary/38/

ローハン側はエルフ、エント、死者の軍勢の同盟軍召還。特に捻りの無い長期戦での正攻法じゃないかと思います。

バトル・フォー・ミドルアース ギムリ無双

「バトル・フォー・ミドルアース リプレイ動画その2」(BfME Rev.101 Replay 01)(http://zoome.jp/neutronstar/diary/39/

これはネットで拾ったリプレイです。Rev.101。ローハンとモルドールですが、ローハンのプレイヤーが兵を作らないで英雄と援軍だけでプレイしてます。動画ではギムリがほとんど一人で城を守る部分を切り出していますが、この後もギムリ中心に英雄と援軍だけで最終的にローハンが勝利します。