Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Far Cry 2

電話ミッション(ドゴン村は今度は東側から接近して真っ先に迫撃砲を潰しました)、マリーナのバー(ここもマイクのバー。支店?w)で受けるバディのサイドミッション(飛行場の武器商人暗殺)とやってきましたが、受けられるミッションがAPRのみに(^^;)嫌な予感がするのでwバーに戻ってバディのサイドミッション(石油パイプライン施設からファイルを持ってくる)をもう一度受けておきました。

次はAPRでメインミッションを受ける・・・しかないのかなぁ(^^;)


ファー クライ 2 - Xbox360

ファー クライ 2 - Xbox360