Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Far Cry 2

次のUFLLメインミッション、武器商人の暗殺やりました。これは特に難しいこともなくバディをヘルプして1t爆弾の信管を回収→橋を爆弾で壊して船ごと武器商人を始末→詰所でAPRを迎撃であっさり終わりました。メインの達成度62%。対岸のダイヤ取りの方がちょっと分かりにくかったです。ロケット弾飛んでくるし。

地下組織ミッションも打ち止め。マラリアの病気レベルが1に上がってるんですけど薬は足りるのかな?続いて電話ミッションの後にバーでバディのサイドミッションを受諾。またドゴン族の村でした。早めに迫撃砲の射手を倒しておこうと思ったんですが結局最後まで残してしまいました。今回は敵の人数が少なかったかな?

村にあった長細いガスボンベを撃ったらヒョロヒョロ飛び回ってから爆発しました。危ないけど使える(^^;)「メダル・オブ・オナー:パシフィック・アサルト」のガスボンベも同じリアクションだったような。

武装をMGL-140グレネードランチャーUZI、ダートライフルでやってみました。MGL-140強力ではあるんですが、射角がちょっと分かりにくいと感じました。M-79よりは遠い距離まで直線で飛ばせるんですがアサルトライフルのようなつもりで直接狙うと障害物の向こうの敵に当たらなくて無駄弾使いましたし。

結局AR-16またはFAL ParatrooperかAS50、M-79グレネードランチャー、ダートライフルに戻りました。

ファー クライ 2 - Xbox360

ファー クライ 2 - Xbox360