Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

色々

機動戦士ガンダム00

最近、2回分位溜めてから見てます。年末の回はさすが1クール目の終わりだけあって熱い展開でした。ダブルオーライザートランザムのせいで何でもありになりつつあるのがちょっと嫌ですが楽勝ではなくて辛勝になるような演出になってるので佳しとしますか。

とらドラ!

アーミンは甘えたいのか・・・確かに周りから大人、大人とイメージを押し付けられてばかりは疲れますね。マルオも優等生だの次期生徒会長だの内情を無視した一定のイメージの押し付けへの抵抗とも言えるけど別の事情がまだ明らかになってないみたい。

私もあいつはこんな奴・・・と決め付けられるのは嫌ですねぇ。だから血液型のバカ本が大嫌い。初対面でいきなり血液型聞いてくる奴も嫌いです。何か話題を・・・ということなんでしょうが、それでなんか分かったつもりになられるのはイヤですねぇ。

PSPゲームの限定版特典?、ねんどろいどぉーおおお?いいなぁ、あれ(^^;)

とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX - PSP

とらドラ・ポータブル! 超弩級プレミアムBOX - PSP

宇宙をかける少女

まだ#01しか見てませんが、獅子堂という苗字はガガガ繋がりになるんでしょうか?

みなみけ おかえり

ちょっと笑える。早回しで見てますけど、カレーの妖精の歌は妙に耳につきました(^^;)「すべては愛のターメリック♪」

黒神 The Animation

サンライズ。ちょっと驚き。

GyaOで。

ドルアーガの塔〜the Sword of URUK〜

だぁー!また#01を見逃した。1stシーズンも#02からでした。「シュッシュッ」はやめろって(^^;)

キャシャーンSins

ED変わっちゃいましたね。前のEDの方が絵も曲も好きでした。

そういえば実写版ヤッターマン。ビジュアル的には良さそうじゃないですか?特にドロンジョ様が(^^;)