Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

バウンサー

「バウンサー」w
何が不評だったのか分かりませんでしたが、買った時に妙に安値で叩き売りされていたんですよね。プレイしてみて良く分かりました。

さすがスクウェア・ブランド。イベント・シーンのリアルタイムレンダリングのオブジェクト、PS2にしてはよく出来てますね。

ゲームオーバーになるとそのままコンティニューではなくてタイトルに戻ってしまってセーブしておいたデータをロードしなければならない仕様はメモリの制限とかから来てたんでしょうか?数分ごとにセーブできるチェックポイントが来るのはうざかったんですがまめにセーブしました。

そして1回目のクリアは1時間程度(^^;)えぇぇ〜。いくら何でも短すぎ。これを何度もやれと?アクションはさほど爽快感の無いもっさりな上にストーリーにも何の魅力も感じられないのに?

まぁ、積みゲー崩しなんで一度クリアすれば十分ってことで。