Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

プロジェクト シルフィード

二周目クリア。チャレンジミッションで取得したスラッシュ、強すぎる(^^;)でもミッション16はロケット砲とキャノンばかりで武装しましたけど。


副目標、意外とクリア出来ない・・・。ミッション16は防衛兵器も破壊しろってことなんでしょう。こういう分かりやすいのはいいんですけど、他には時間かな?くらいしか見当がつかないのもあります。それともノーダメージ?ノーコンティニュー?


チャレンジミッションはさすがに今やってる人は少ないようで月間の順位ならベスト10です。永久(総合)だと1400位くらいかな。人が少ないうちに月間ベスト3でも目指すかw