Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

色々

とらドラ!

ボン、ボン、ボーンってwなんかワカメづくしでしたね(^^;)

ヒャッコ

Aパートは面白かったけど、Bパートは手を抜きすぎ。予算無いのかな・・・それでゲームも早々発売ということはTVオンエア前に開発始めていて人気のあるなしに関わらず版権料で少しでも資金を回収しようということでしょうか。

ガンダム00

先週のティエリア美人過ぎてwだから男か女かはっきりしてよ(^^;)

魍魎の匣

このペースでの進み具合なら後半もじっくり描けそうですね。

GyAO

JINKI:EXTEND

Wiki見たら結構長大な話っぽいですね。アニメは原作ファン向けのダイジェストとか総集編みたいな扱いですかねぇ・・・これ以上見てもしょうがないかな・・・と思ったらあと2話?まだ話がさっぱり見えないんですけど。

BGMは昔の川井憲次(TV版の美夕)みたいで割と好きなんですけどね。

キャシャーン Sins

リップシンクが気になって歌の場面はなるべく口元を見ないようにしてました。それで興をそがれるのはもったいなかったので。

瀬戸の花嫁

猿アイの演出というか表現が妙に凝ってました。