Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

色々

とらドラ!

今週も面白ー。川島が出てきて間違いなく面白くなってきましたね。

鉄のラインバレル

なんか「バイオニック・コマンドー」で出てきそうな男に真っ二つに切られる米軍?の輸送機もCGにした方が良かったんでは?ちょっとひどい絵でしたねぇ(^^;)


GyAO

キャシャーン Sins

雰囲気が非常にいいですねぇ。この作品はロボットと言いながら迫りくる死を恐れる人間臭い存在。それに深い意味を酌もうとする人もいるでしょうが、私は完全に雰囲気を楽しむアニメとして見ています。ちなみに今回は古谷徹小山茉美の元夫婦で共演でしたね。

JINKI:EXTEND

これもイライラする展開だなぁ・・・あれって青葉じゃなかったの?シヴァ?いつのまにか源太とかいうレギュラーのオッサン死んでるし訳が分からないうちにパラレルで進んでいた話が時系列的には追いついてひとつの話になってるみたいですけど、話の背景がさっぱり分からない。なんか腹立つなぁ・・・特に面白い訳でもないしメカデザインが良い訳でもないし・・・。監督が「GR」のむらた雅彦だったんで巨大ロボットの演出にちょっと期待してたんですがありきたりでいまいちですし。

瀬戸の花嫁

ルナの嘲笑ってメシウマ状態のAAに似てると思うんですが(^^;)どっちが先?