Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

色々

とらドラ!

楳図かずおかよw

いじめのような嫌ないじり方に対してメソメソせずに大河のように反撃できる人の悪さは見ていて安心できます(^^;)

あれは過食症でしょうかねぇ?


ところで・・・今週は「ヒャッコ」無し?

鉄のラインバレル

転機は訪れるだろうとは思いましたがなかなか悲惨な形で(^^;)その次の回で早くも笑いを取りに行ってしまうというのは冷静に考えるとどうなのかな?という気もしますが、視聴者が求めるものとしてはこんな息抜き的な物も必要なのかなと。しかし「電気あんま」なんてネタは久しぶりに見たような気がします。


GyaO

瀬戸の花嫁 #07,08

かなりぶっ飛んだ展開。割と好きです。

JINKI:EXTEND

幼少期はムギューでそれ以降はパフパフ?にしても、私の胸で良ければという青葉のセリフは唐突に感じたんですが??前回そんな話出てましたっけ?

キャシャーン Sins

ソフィータ、いいですね。この回がこれまでで一番好きかな。

屍姫 赫 #02

やっぱり主役の声優が・・・微妙というより、もっと勉強してくださいというレベル。