Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

バレットウィッチ

ノーマルでクリアしました。6面で終わりなのはちょっと物足りないかな。実質ほぼ1日でクリアできてしまったし。ラスボスは時間かかりました。リザルトで時間がEランクだったんですがあれって大魔法の連続とかで早く倒せるんでしょうか?内なる悪魔のアドバイスに反して部位狙い撃ちじゃなくてサンダーを本体に放って蛇の頭も落とせたみたいだし、サンダー連発でいいのかも。

メテオ・・・ド派手でした・・・というか巻き込まれそうで危ない(^^;)ビル壊せるし。

そしてツンデレ

(つづき)

コスチュームをジョシコーセーに変更して(^^;)DLCの追加ミッション(コンセプトミッション)やりました。「ワームマンの街」という例のキモチ悪い動きのカボチャ頭がたくさんでてくるミッションです。

ちなみにHDDにインストールしているとミッションが読み込めずにフリーズしました。もしかしたらゲームと追加ミッションの両方がHDDにあるとダメなのかも?ミッションのダウンロード先をメモリユニットなどに変更しておくといいのかも知れませんが、私の場合HDDからゲームを削除しました。

いや、これは阿鼻叫喚(^^;)そして下着は白。