Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

Zombie Army Trilogy

ミッション2「蘇りの大聖堂」の途中ですが、初めの方に狭い一本道や狙撃し放題のポイントがあって、狙撃楽しくなってきた(^^;)


セーフルーム手前でスーパーエリートが出てきましたが、土嚢積んだ割と安全に狙撃できるポイントもあって楽に倒せました。


低難易度のせいか、別の武器を拾ってからまた前の武器を拾い直すと所持弾数がMAXになるので無駄弾打ち放題だし。(訂正:これ勘違いでした。たまたま弾丸が共用できる武器を拾った結果弾丸が追加されてMAXになっただけでした。)


今はモシン・ナガン、シャッガン、リボルバー


(つづき)
ミッション3「死のラビリンス」クリアしました。最後、トラックでMP40の弾丸を補給しながら逃げまわりました。なかなか楽しかった(^^;)