Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

PC GAME色々

Zombie Army Trilogy

ナチスドイツの「Z」計画w


80%offで安かったし雰囲気が良さそうだったので買いましたが・・・キャンペーン、ソロで難易度最低だけど緊張と興奮に耐えられず長時間プレイできない(^^;)まだ一章の途中。


キャラクターはメガネの医者を選びました。キャラクターごとに初期装備が違うようだけど、どの武器が自分にあってるのかまだ分からず。初期装備のまま。スプリングフィールドM1903、シャッガンw、コルト45口径。

(つづき)
エピソード1クリア。ナチススーパーエリートw「メダル・オブ・オナー エアボーン」と同じじゃないかー、やっぱり武装SSのエリートはMG42持ち歩きながら撃ちまくるんだw


ハンドガンはリボルバーが威力高いですね。リロード遅いし所持弾数も低めに制限されてるけど。

Zenge

パズルゲーム。これも安かった(98円)ので興味だけで。時間制限とか手数の制限とか無いのでじっくり考えながら遊べます。意味ありげな抽象的な絵とアンビエント風BGMも良いし。