Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

アニメ色々

あんハピ

プラモいじりながらHuluで流し見。設定が特殊すぎてあまり楽しめないな。


ところで、これのティモシーとか「学戦都市アスタリスク」の猫耳メイドとかの何か喉に絡まってるような声の人、申し訳ないけどちょっと耳障り。


個人的にミッキーマウスとかマリオの声が嫌いだったりするので悪しからず。声帯ポリープには気をつけて。

終わりのセラフ

以前録画しておいたものをHDDの容量を空けるために流し見。絵は綺麗で動きもいいけど・・・すかした隊長が嫌い(^^;)


#02まで見ましたが、余市とかいうどう見てもドン臭いやつも友情パワー?で入隊できるって、甘すぎない?ジャンプ臭がする。


流し見にはちょうどいいどうでも良い作品ではあるかな。

ビッグオーダー

ツインピークスwww中の人はダチャーンだったのか、前回は気がつきませんでした。