Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

「ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN」

ミッション20をクリア。難易度ノーマル。F-35Cで。

軌道エレベーター内でグルグル追いかけっこするチェックポイントは40回以上リトライしました(^^;)

トンネルと最後の軌道エレベーター上昇は割とすんなりいけたんですが。

しかし、グルグル追いかけっこ以前のミッション20の部分はGV-HDRECのエラーでまともに録画できていなかったし、リトライしすぎのせいかミッションクリア後のリプレイ映像が無かったので少なくともミッション20は再度プレイすると思います。

ACE COMBAT」シリーズもこのまま宇宙編が加わるとスペースコンバットシム好きの私としては嬉しいんですが。

プロジェクトシルフィード」みたいになるかな?w

追記:
ミッション20をリトライ。難易度ノーマル。F-22Aで。

さすがF-22Aだったし、先立って40回もやり直しただけあってリトライなしでクリアできました。リプレイ映像は無いんですね。残念。
(訂正:リトライで使用した機体はF-22Aでした。YF-22としていたのをF-22Aに訂正しました。)