Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

2020-05-29から1日間の記事一覧

「Sword Art Online Re: Hollow Fragment」

セールだったときに440円で購入しておいたものです。「ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN」と同じコントローラー、エレコムJC-U3613M。Xinputモードでプレイしようとしたんですが・・・起動は問題ないんですが、オプション画面で十字パッドの左側が反応しないし、…

「ACE COMBAT 7: SKIES UNKNOWN」

ミッション19をクリア。難易度ノーマル。F-35Cで。残念ながらリトライが必要でしたが、派手なステージを楽しめました。カウントの魔法じゃなくて詐欺は、雲が切れそうな兆候を見て「今から晴れるよ」っていうのと同じですかね?w

「空自ブルーインパルス29日に都心を飛行 新型コロナ対応の医療従事者に感謝表すため」

news.biglobe.ne.jpは?誰がこういうバカなことを考えるんでしょうね?もしも事故が起きたら・・・と考えると、医療従事者だけでなく多くの人に迷惑をかけると思うんですけど?アメリカの「ブルーエンジェルス」が4月末に行ったときもバカなことをするなぁと…