Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

色々


そういえば先週分は書き損ねてました。ま、いいか。

マクロスF

先週の「戦闘中に女の話をすると直後に撃墜される」ジンクス「柿崎のことかーーーー!!」と大笑いした人が大勢いたと思います(^^;)


ところでミシェル、死んだまま終わっちゃうのかな???っていうのも何となく先々週辺りからミシェルが生きていることにしないと色々と悲惨すぎるようで最近の作品としてはバランス悪いような気がしてきまして・・・最近の作品って後味の良さを重視していて多少理不尽な展開でも一般受けしそうなことをしでかすようで・・・でも総監督が河森だからこのまま終わるのもありなのかなぁ?