Blog:Neutron Star

tma1のブログ 「試行錯誤」・・・私の好きな言葉です

楽天レンタル


6/10から入会月無料キャンペーンやってたの忘れていて今頃入会してみたんですが、あと1週間で8枚中何枚借りることができるか・・・?

AVP2 エイリアンズVS.プレデター

「24」のミシェル役の女優が出てました。バーサス物なのに見ごたえのある戦闘シーンというのはそれほど無くてエグイシーンが結構あるな・・・というのが第一印象です。


町の封鎖殲滅を指揮した大佐というのが、「X-FILE」の肺ガン男に雰囲気が似てました。

ベオウルフ/呪われし勇者 劇場版


ストーリーを一言で要約するなら・・・英雄色を好む(^^;)でしょうか。その結果として自分が撒いた種に祟られるお話w


フルCGのせいでしょうか全体のトーンがリアル一歩手前なのでクリーチャーがいかにもCGという感じになっています。本来ならLotRに出てくるような実写と区別が付かないような質感にできるはずですが。


しかし表情などがモデルの役者たちに実に良く似ていてアンジェリーナ・ジョリーのタラコ唇もしっかり再現されてますw


モーションも実に自然。最近は私が嫌いな演劇系というか人形劇系の無駄に動きすぎるCGアニメはほとんど無くなってきていますけど、最近だと「マクロスF」のクランとミシェル(合わせてミシェルクランか)のVFのラブコメ・シーンでVFのモーションが動きすぎ。